ナチュラルなコーヒーライフ 自然栽培珈琲の通販 ~ナチュラルな日々の生活を楽しむ~

ナチュラルライフスタイルなブログ

ナチュラルライフスタイルなブログで、スペシャルティ珈琲豆とか、ナチュラルな生活を紹介します。

ナチュラルクリーニングは続く

今年も残すところあと8日

バタバタとしてる間に今年も終わりそうです、、、

 

前回にも書いたナチュラルクリーニングですが、毎日ちょっとずつやってます。

重曹で掃除をした後

流した排水管まで綺麗にしてくれるようです。

それに海にも元々重曹が含まれているので

排水に流しても自然にある物なので

海に帰るだけなんで、環境にはとても良いです。

皆様がちょっとずつこう言ったところから始めていけば、地球環境も少しずつでも改善されるのではないでしょうか?

f:id:sugitacoffee:20191223104403j:image

キッチンの床も重曹を溶かした水を

スプレーボトルに入れて

シュッシュっとかけてから、数分置いたあと

ブラシで擦るだけでこんなに綺麗になるんです。

ビフォーアフターみたいになってますw

綺麗になれば汚れた水は拭き取ります。

洗剤と違い残っていても

安全、安心なので気にはならないですが、

気になる方は何度か水拭きして下さい。

 

重曹は床も壁も家の中どこでもお掃除できる

賢い子です。

そしてコスパもかなりいいです。

手荒れが気になる方は手袋をして掃除して下さいね。