ナチュラルなコーヒーライフ 自然栽培珈琲の通販 ~ナチュラルな日々の生活を楽しむ~

ナチュラルライフスタイルなブログ

ナチュラルライフスタイルなブログで、スペシャルティ珈琲豆とか、ナチュラルな生活を紹介します。

ブログ始めました

皆様に日々のちょっとしたことをお届け出来れば嬉しいです。

今年の夏は本当に厳しい暑さでした。
私も体調がすぐれない日が続きました。
そんな時に自分が段々と猫背になって来ていることに気が付きこれはやばいなと強く思い始めました、
そして今年の夏の暑さに耐えられない自分に正直不安を感じ始めたのでした。

普段なーんにもやっていない私が
以前はヨガをちょっとやっていたのでした。
忙しいからおやすみしていましたが、
それは単に言い訳であったのです。
いつまで経ってもきっと忙しい、時間が無いと言ってるなと自分を戒め
新しいヨガマットを購入し、形からでもやる気を興し
今日ヨガ教室に久し振りに参加して来ました。
二年半くらいなーんにもやってなかった身体はカチコチに
ゆっくりゆっくりと身体を伸ばしていくのですが、初めはイタタターってなってましたが、終わる頃には全身気怠いけど、身体が軽くなっているのがわかりました。

そして帰ってからのご飯がめちゃくちゃ美味しいww

これからますます歳を重ねていくのに
ちゃんと自分の身体もメンテナンスしてあげないとね。

きっと今日は爆睡だなww