ナチュラルなコーヒーライフ 自然栽培珈琲の通販 ~ナチュラルな日々の生活を楽しむ~

ナチュラルライフスタイルなブログ

ナチュラルライフスタイルなブログで、スペシャルティ珈琲豆とか、ナチュラルな生活を紹介します。

三ヶ日にはしてはいけないことをやってしまってます。

三ヶ日にやってはいけないことがいくつかあります。

 

掃除をしてはいけない

刃物を使ってはいけない

布団を干してはいけない

喧嘩をしてはいけない

洗濯をしてはいけない等々

後いくつかありますが、

 

由来は各々にありまして

まあ簡単に言うと折角お正月に家にいらした歳神様を大切にということです。

 

でもやっぱりやっちゃいますよね

ちょっと時間出来たら片付けして

掃除しちゃうんですよ🧹💨

 

今日は玄関のお花のディスプレイを変えましたf:id:sugitacoffee:20190103225454j:image

マグロの様に止まってると死んじゃうんですww

 

綺麗になったらやっぱり気持ちいい☺️

 

元日からしっかり洗濯も掃除もお料理もやっちゃってまーす٩( 'ω' )و