ナチュラルなコーヒーライフ 自然栽培珈琲の通販 ~ナチュラルな日々の生活を楽しむ~

ナチュラルライフスタイルなブログ

ナチュラルライフスタイルなブログで、スペシャルティ珈琲豆とか、ナチュラルな生活を紹介します。

おやつの時間だよ

成長期のちびっこ達は

いつもお腹を空かせて学校から帰ってきます

 

毎週金曜日はお出かけするので

車の中でスナックのように食べられるように

秋の味覚を蒸しておきました。

 

これに塩をかけてむしゃむしゃと

どれも農薬不使用だから皮のまま食べます。

 

あとはプチトマトときゅうり

この2つは夏のおやつの定番です。

今日で最後かな〜

夏が終わったら次は根菜や果物がおやつに変わります。

 

季節のものを食べるのが当たり前なんですが、

スーパーに行くと当たり前の顔して冬にきゅうりやトマトやナスなんかが並んでて、、、

 

少しだけ目先を変えて食べる習慣を身につけると身体も喜びます。

 

ほんの少し変えるだけです。

一度試してみてください。

知らない間に身体に変化が起こりますよ。f:id:sugitacoffee:20181005135415j:image